福岡 パーソナルトレーニング 加圧トレーニング

福岡で唯一 疲労回復専門パーソナルトレーニング&コンディショニング

スカートが短くなった?!「大野城市在住・40歳・女性」

 


60分×12回

3ヶ月間のトレーニング後のお客様の変化

 

体重62.9㎏→61.0㎏

トレーニング継続中

 

 

ヒップアップして、

制服のスカートの丈が短くなったと感じました!

 

 

 

写真をクリックすると拡大します

 

 

氏名  J・K様

 

年齢  40歳

 

性別  女性

 

ご職業 会社員

 

お住いの地域 大野城市

 

トレーニング場所 福岡市南区 TRY GYM

 

 

 

 

Q. なぜパーソナルトレーニングを受けようと思いましたか?

 

仕事柄、一日中座っているため年々腰痛がひどくなるのを感じてたのもあり、

自分の体に適したトレーニングを教えてもらいたかった。

大勢でするトレーニングより、マンツーマンで濃く教えてもらいたかった。

 

 

 

Q. 宮本のパーソナルトレーニングを始めようと思ったきっかけは何ですか?

 

以前から活用されているのは知っていましたが、

HPの内容を読んで挑戦したいと思った。

 

 

 

Q. 宮本のパーソナルトレーニングの指導力をどう感じておられますか?

 

体の構造、筋肉の名前、知らないことばかりで、

トレーニング中は自分の体の弱い部分を的確に教えてくれるので、

その部分をしっかり意識して体を動かすことができる。

 

トレーニングはきついですが、

1時間があっという間にすぎてしまうくらい集中している。

 

 

 

Q. トレーニングを始めてから、どのような変化・効果を感じていますか?

 

日々の姿勢を意識するようになった。

腰痛もトレーニング前よりは、かなりよくなってきている感じがする。

お尻のトレーニングをしているので、若干お尻が上がったはず。

制服のスカートの丈が短くなりました!ビックリです。

 

 

 

Q. これから宮本のパーソナルトレーニングをお考えの方にアドバイスをお願いします。

 

体の構造や筋肉などの知識の多さにびっくりしますよ。

疑問に思うことを聞くと必ず納得する答えを教えてくれます。

単に数字だけの減量を考えるのではなく、体のゆがみや正しい筋トレなど、

根本的に体を見直したい人におすすめです。一緒に色々な方法を探してくれます。

 

 

ハイパーリカバリーラボ福岡

トレーナー兼セラピストの宮本です。

⇒ プロフィールはこちら

 

 

疲労回復のためのコンディショニング&パーソナルトレーニングを提供しています。

 

 

【訪問・出張エリア】

福岡市全域、春日市、大野城市、太宰府市、

那珂川市、筑紫野市です。

 

 

上記以外のエリア以外の方は、

一度お問い合わせください。

 

 

また、ご質問などございましたら、

お問い合わせページよりお問い合わせください。

 

↓↓↓

 

 

 

お客様の声